人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 13日
「真田幸村の謎」サイン会御礼!
「真田幸村の謎」サイン会御礼!_b0145843_21185643.jpg
4月5日(土)、大阪のなんばマルイにて、正子公也サイン会が行われました。
あいにくの雨模様でしたが、開始前から集まってくれたファンの姿も!
今までのサイン会は、武将画展の会場やお城、博物館など……だったのですが、今回は都会のおしゃれなファッションフロア。
行き交うのは若い女性ばかり……華やかな雰囲気の中、ちょっと異色?のサイン会 となりしまた。
「真田幸村の謎」サイン会御礼!_b0145843_21194111.jpg
参加してくれたのは、いつもの皆さんに加えて、幸村大好きの小学生や(なぜか みな10才!)、フロアのマヌカンさんの姿も。また香港や台湾のお客 さんも目立 ちました。

参加してくれた皆さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!

「真田幸村の謎」4月26日(日)まで、大阪のなんばマルイにて開催中です。
「真田幸村の謎」サイン会御礼!_b0145843_21213935.jpg
おみくじを買って入れる特別展示ブースのほか、幸村グッズの出店も出ています。
ぜひ足を運んでみてくださいね。

「真田幸村の謎」サイン会御礼!_b0145843_0107.jpg
4月3日(金)~4月26日(日)まで、大阪のなんばマルイにて、戦国武将列伝フェア 第一章「真田幸村の謎」、開催中です!
幸村関連の展示会やイベント、出店がもりだくさん。
正子公也の武将画展も同時開催されています。


  丸井グループのプレスリリース
「真田幸村の謎」サイン会御礼!_b0145843_18581166.jpg
  我々は決して負けない!! All Men Are Brothers          梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。

by suiko108blog | 2015-04-13 00:00 | イベント・グッズ | Comments(0)


<< 『全国武将隊 天下一決定戦-宴...      『絵巻水滸伝』web更新予定日... >>