人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 31日
よいお年を!
★よいお年を!
よいお年を!_b0145843_163425.jpg
今年も一年、正子公也&森下翠、そして『絵巻水滸伝』への応援をありがとうございました。
来年はいよいよ、最終章『方臘篇』開幕です。
suiko108も頑張っていきますので、ご声援よろしくお願いいたします!


  どうぞよいお年をお迎えください。

        祝大家過年快楽!



よいお年を!_b0145843_18581166.jpg
  我々は決して負けない!! All Men Are Brothers        梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。

by suiko108blog | 2012-12-31 08:57 | Comments(4)
Commented by 水滸無双 at 2012-12-31 09:38 x
こんにちは。
今年最後の更新は我らが武松殿ですか!
やはり覇気に満ち満ちておりますねぇ。
見ているだけで元気をたくさんいただけそうです。
最終章...寂しい響きですが、好漢達の最後の活躍を楽しみにしております。
恒例の好漢達の新年の挨拶?大宴会も楽しみです。
では皆様良いお年を!
Commented by suiko108 at 2012-12-31 11:17 x
水滸無双さん
こんにちは!
この武松は電子版3巻の表紙なんですよ。年賀状ぽくて、確かに元気がでますね!
suiko108の元気の元は、みなさんのコメントです★来年も遊びにきてくださいね。
よいお年を!来年もいいことがありますように。

新年宴会は……裴鉄面に聞いてみないと……。


Commented by 雲海 at 2012-12-31 12:53 x
こんにちわ。
今年も沢山愉しませていただいて感謝しきりです。また、今年は個人的には様々な変化があり刺激に満ちた1年でした。
来年は絵巻水滸伝最終章ですか! 感慨深いものがありますねぇ。もう好漢たちは出会ってすぐ昔からの友みたいな感覚を持っていましたからねぇ・・・どういう華を最後に咲かすのか、愉しみに待ちたいと思います。方臘自身、また彼に仕える梁山泊にとっての最大の難敵たちの描写も気になるところですナァ。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by suiko108 at 2012-12-31 15:42 x
雲海さん
今年も応援ありがとうございました!
連載が始まった頃と比べると、作者も読者もともに色々な環境の変化があったでしょうね。
最終回を迎える頃には、どうなっているのでしょう……。
ともあれ、まだまだ当分は先の話ですね。連載はまだまだ続きます。
来年も『絵巻水滸伝』をお楽しみに!
過年快楽!


<< あけましておめでとうございます。      suiko108blog的三大... >>