人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 02日
聖教新聞
「大三国志展」でたいへんお世話になった聖教新聞さんが、戦国武将絵巻『IAPONIA』を、5月26日のBOOK欄でご紹介してくださいました。
聖教新聞_b0145843_12214498.jpg
聖教新聞さん、ありがとうございました!

正子公也作品集 戦国武将絵巻『IAPONIA』 発売中!
戦国の世を彩る綺羅星の如き武将たち! さらに華麗なる姫、傾奇者、剣豪まで! 作品点数80枚以上、総勢70名を超える人物が登場。 正子公也の戦国絵巻の集大成です。 真田幸村と伊達政宗、2枚の折り込みポスター付き。
価格 ¥ 1,890(本体¥ 1,800+税)
ページ数 108ページ(本文96ページ+ポスター2枚)

ネットでのご購入はこちらの各ベージをご覧ください。
Amazon 
セブンネットショッピング 
bk1 
HMV ONLINE
livedoor BOOKS
ネットストアHON





著者: 正子公也
出版社: 学習研究社
サイズ:B5
ページ数:108p
発行年月:2011年2月21日






聖教新聞_b0145843_18581166.jpg
  我々は決して負けない!! All Men Are Brothers              梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。

by suiko108blog | 2011-06-02 00:37 | IAPONIA | Comments(4)
Commented by あーる at 2011-06-02 20:44 x
こんにちは。
昨日、友人と戦国楽市に行って参りました。
戦国iPhoneケース展は他にはないラインナップで、
特に正子公也賞作品の本多忠勝は細かいところまで
丁寧に描かれた、とても良い作品でした。
(iPhoneを持っていないので、残念ながらケースは
購入しませんでしたが…)
グッズコーナーでは、今や入手困難な「戦国武将
携帯クリーナー」を発見ヽ(≧▽≦)/羽紋屋さんの
ストラップ(マイブームの北条がなくて残念でした
が(T_T))と合わせて購入してしまいました。
やはりイベントはいいですね。
Commented by suiko108 at 2011-06-03 08:59 x
あーるさん
おはようございます。
ご来場ありがとうございました!
私もiPhoneもっていないのですが、すてきなケースがたくさんあって、思わずほしくなってしまいますね。
携帯クリーナーは在庫のみですので、貴重な品かもしれせん!
Commented by goghsoul at 2011-06-03 16:36 x
こんにちは。あーる君に同行させていただきました。
戦国武将絵巻『IAPONIA』を購入いたしました。
どの絵からも先生の思いを感じるすばらしい内容でした!
息子もかぶりつきで観ています。(忍者マニアなので、服部半蔵を探して、ガックリしてましたが)
「戦国武将携帯クリーナー」は僕も買いましたが、在庫のみと聞いては、こうしてはいられない。
上杉謙信2種を押さえにまた、いってまいります!
Commented by suiko108 at 2011-06-03 23:01 x
goghsoulさん
こんばんは。
ご来場、そして『IAPONIA』のお買い上げ、ありがとうございます!
忍者マニアとは、息子さん、渋いですね。
服部半蔵、画集には載っていませんが……実は、ただいま制作中です。
掲載されたら、ブログでお知らせしますのでお見逃しなく!


<< 台座の制作      『絵巻水滸伝/第89回「天兵・... >>