人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 02日
今月の顔
今月の顔は……
今月の顔_b0145843_114260.jpg

「“瓊矢鏃”瓊英」(けいしぞく けいえい)

乱世を駆ける謎の美少女。
類まれなる美貌と武芸、そして鋼鉄の意志の持ち主である。
その目的は、正体は、幼くして背負った宿命とは……。
田虎篇のヒロイン登場です!


『絵巻水滸伝/第88回「幽明」』公開中! キノトロープ/絵巻水滸伝




今月の顔_b0145843_18581166.jpg
     我々は決して負けない!!     梁山泊一同

被害に遇われた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。被災地の復興をお祈り致します。

東北地方太平洋沖地震消息情報検索
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語の5カ国語に対応しています。

by suiko108blog | 2011-04-02 01:03 | 絵巻水滸伝 | Comments(2)
Commented by 雲海 at 2011-04-02 19:34 x
こんばんわ。
今回は正に看板娘でありますねぇ。昔、水滸伝のシュミレーションゲームで一生懸命スカウトしようとがんばった記憶が思い出されますナァ。その後、小説読んでもなかなか登場しなくて、あれ?と思った時代がありました。
今後の活躍が楽しみであります。では。
Commented by suiko108 at 2011-04-03 08:52 x
ゲームファンにはお馴染み…というか、大人気の瓊英ですね!
人気投票でも扈三娘とツートップ。ファンのみなさんは田虎篇が待ち遠しかったことと思います。
大活躍を期待しましょう!


<< 銅像続報      『絵巻水滸伝/第88回「幽明」... >>