人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 17日
龍馬フィギュア、オンエア情報!
龍馬フィギュア、オンエア情報!_b0145843_23434757.jpg
本日、 朝8時15分頃、日本テレビの「スッキリ!!」という番組で
正子公也原画「坂本龍馬フィギュア」が紹介されるとの情報です!
どんなふうに紹介されるのか楽しみですね。ぜひご覧ください。
「スッキリ!!」

お求め・お問い合わせは★M─ARTS

★五月人形やひな人形の老舗“こうげつ人形”


★春節ブレゼント企画実施中! →ご応募はコチラへ

by suiko108blog | 2010-02-17 00:36 | イベント・グッズ | Comments(2)
Commented by SKS at 2010-02-18 00:36 x
先ほど、録画をチェックしました。9時40分頃に放送されましたね。売れ行き好調で増産決定とのことですが、もっと、正子先生のデザインの素晴らしさとかにも触れて欲しかった…!
Commented by suiko108 at 2010-02-18 10:37 x
急なお知らせだったのですが、見ていただいた方が結構いたようでよかったです。紹介のしかたには色々と注文しところがありますが、テレビは時間も限られていてなかなか難しいようです。でも、これでまた注目されればいいですね!また情報があれもば速報します。


<< ★「KOBE鉄人三国志ギャラリ...      ★春節ブレゼント企画! >>