人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 13日
「絵巻作家 正子公也フェア」
「絵巻作家 正子公也フェア」_b0145843_1212178.jpg
先日『大谷吉継』が発売になったばかりの学陽書房さんが主催の「絵巻作家 正子公也フェア」が、 9/11(金)より、歴史時代書房 時代屋さんにて開催されています。

【緊急告知!】 9/11(金)より、学陽書房「人物文庫」をご購入のお客様に≪正子公也デザイン 時代屋オリジナル限定ブックカバー≫を差し上げます!(時代屋さんHPより)

※詳細はこちらから

ブックカバーは、「長宗我部元親」と「蒲生氏郷」の2種類!
今日ご紹介するのは、「長宗我部元親」ブックカバーです。
「絵巻作家 正子公也フェア」_b0145843_122835.jpg
「クラフト紙」の使用を前提にデザインされました。渋い!

by suiko108blog | 2009-09-13 02:06 | イベント・グッズ | Comments(2)
Commented by あーる at 2009-09-14 00:02 x
こんばんは。
限定のブックカバー、かっちょえーですね。
なんとかして時代屋に行かねば…と画策中です。
戦国武将ぴあはゲットしました。随所に正子先生のイラストが載っていて、すばらしかったです!!
史跡を紹介した本も大好きなので、いつか「水滸伝ぴあ」とか発売されたらいいなあと思います(笑)
Commented by suiko108 at 2009-09-14 10:39 x
こちらのブックカバーは正子先生が自らデザインした、ちょっと他では手に入らないような逸品です!とてもかっこいいですよ。紙もしっかりしているので実用もOK!ぜひ手に入れてくださいね。長宗我部バージョンには貴重な下絵もデザインされてるんですよ。
戦国ぴあも戦国好きにはたまらない内容ですね!旅に出たくなります…。


<< 「絵巻作家 正子公也フェア」      さて、これはなんでしょう? >>